たのしく介護♪ 樹楽 団らんの家 大津・五浦運営 株式会社レガーメ

  • 24時間365日「お泊まり」デイサービス

2019.07.18 更新

ゲームの景品はこれ(^^)

今日のレクリエーションはビー玉ゲーム(^o^)

そして景品はあめ(*^^*)

ゲームより景品の飴獲得に見中になった結果、無事みんなゲットしました\(^^)/

 

みんなそれぞれ思うまま舐めてました(^^)

 

1563429912009

やっちゃんは大きな口あけてガブリ

(^^)

1563429907565

けいちゃんは大事そうに(^^)

 

1563429903539

八重ちゃんは紐をだらぁ~んと(^^)

 

1563429899936

よしえさんは得意気に(^^)

 

1563429894560

みぃばぁは入れ歯が落ちないように(^^)

 

1563429891456

とりさんはちょっと気取って(^^)

 

1563429886583

すみちゃんは舐めるよりキレイと喜んで(^^)

 

1563429882196

晶子ちゃんは眠そうに(^^)

 

1563429878006

1563429874638    せっちゃんはちょっと照れながら

 

そしてこのあと、磯原まんじゅうをおやつにいただきましま\(^^)/

一覧に戻る

カテゴリ:

PAGE TO TOP PAGE TO TOP