たのしく介護♪ 樹楽 団らんの家 大津・五浦運営 株式会社レガーメ

  • 24時間365日「お泊まり」デイサービス

2016.08.29 更新

WEBサイトを新しくつくりました&ブログはじめます!

こんにちは。

樹楽 団らんの家 大津・五浦、この度新しくWEBサイトを作りました。
運営会社のレガーメは、「楽しい介護」を掲げて実践している会社です。
スタッフもみんな、利用者さんと過ごす時間を全力で楽しんでいます!
そんな様子が伝わればいいなと思っています。

樹楽 団らんの家 大津と五浦の特徴は、認知症の方も100%受け入れること。
利用者さんの家族の方ときちんとお話して、納得していただいた上で
経験豊富で熱意あふれるスタッフにお任せいただいています。

10人の小規模だからこそ実現できる、手厚くて、賑やかで、楽しい介護施設です。

そんなスタッフが過ごす樹楽の毎日は、
楽しい出来事がたくさんあります。

スタッフが見つけたちょっとした日常の出来事も伝えたいと思い、
ブログを開設しました。
毎日とはいきませんが、見守っていただけたら嬉しいです。

DSC_5601

それではまた会いましょう!

PAGE TO TOP PAGE TO TOP