たのしく介護♪ 樹楽 団らんの家 大津・五浦運営 株式会社レガーメ

  • 24時間365日「お泊まり」デイサービス

2021.08.21 更新

焼き鳥屋、始めました

夏らしい事があまりできず今年の夏も終わってしまいそうだったので

今晩のご飯は焼き鳥にしてみました!

 

ただの焼き鳥ではなく、職員さんに本気の火起こしをしてもらい

外で焼き鳥大量に焼きました♪

 

BD2E88F5-1839-4A21-9FFE-15D691ABCDDD

 

だんだん焼き鳥を焼くコツを掴み上手になっていく職員さん…笑

焼くのに本気出してます!笑

 

48F38C30-3B30-4606-80FF-E925602BE1C8

この後みなさんおいしく頂いてました!

みんな美味しい!と食べるのもあっという間で

気づいた頃には完食で皆さんの頬張る写真撮れず…

 

義雄さんと作夫さんはゆっくりゆっくり味わって食べていました笑

 

88D02611-7AC8-4544-AE37-E6316F1D01D9

 

E5D08A90-6612-4BB1-8B6E-B834D6FD82D8

 

さぁ、次はなにをするか考えなきゃ!笑

一覧に戻る

カテゴリ:

PAGE TO TOP PAGE TO TOP