たのしく介護♪ 樹楽 団らんの家 大津・五浦運営 株式会社レガーメ

  • 24時間365日「お泊まり」デイサービス

2021.09.24 更新

やっと…!

以前魚釣りレクを載せたと思いますが

やっと!念願の全員での魚釣りレクを開催できました♪

 

2A540406-EDC0-4DDD-B3FB-F99ACF9CEABC

 

見てください!このたくさんの魚たち!(魚じゃないのもありますが…)

 

はいよ〜いスタートの掛け声で真っ先に立ち上がり歩いて取りに行く人も…笑

 

DCBDD437-FBC4-48FA-B032-0C6D18EC6955 F6554A1C-C833-436B-851A-5DBAAC603A95 2C1977AC-D93F-49D6-B583-3B37848D425D 4AAB0068-9759-40D0-8B41-9223E8A69CA0

 

細かいルールなんてありません!

取れればいいんです!笑

歩いてもOK!他の人の奪い取ってもOK!手さえ使わなければOK!

 

本気の魚釣り大会ができました!!

 

9A04C4D3-2D29-4564-9F05-431262A1E542 D79A5DAC-F33E-4AC5-901D-915916C67278 88A5352E-BBC0-4D43-9CEA-D9C98D385209

 

中には本気すぎて「こっちに魚ないよ!ぶん投げな〜」と声が飛んできたり

力込めすぎて竿がボロボロに…なんてのも…笑

 

それだけレクに対して全力で参加してくれたとしましょう♪

一覧に戻る

カテゴリ:

PAGE TO TOP PAGE TO TOP