たのしく介護♪ 樹楽 団らんの家 大津・五浦運営 株式会社レガーメ

  • 24時間365日「お泊まり」デイサービス

2022.09.30 更新

今日のレク

今日も運動会に向けてのレク!

職員がカゴをひき走り回りそのカゴに

ボールを入れてもらうという

職員の体力VS利用者さんの競技になります!

 

20D9AAA2-7F28-4D8E-A997-28DFA0A8A0FA A370E56A-917B-4CC0-9CF1-F43AC2C667EF

 

写真だと伝わりにくいのですがみんな必死です…笑

 

そしてレクの後半には、鳥の命名式を行いました!笑

 

DEB4289D-57F2-419E-81CC-8D99B5D30F67

 

実はこの鳥の置物、フロアのはじで長年

皆さんを見守ってくれていました…笑

名前つけてみる?と始まった命名式。

これが大盛り上がり……笑

 

CE895CCC-69C1-4FF7-9458-5E791A75D5E6 1AC8270A-C6AE-433B-8298-EE55259DEFBD

 

みんな考えて考えて考えて…

最後はオーナーが決めてくれました!

 

E69A63A7-38FE-4897-BB57-82E27AE1436F

 

選ばれた名前は、政雄さん命名「かーこちゃん」でした!笑

 

命名式をもってかーこちゃんは

みんなの目が1番届くところへお引越ししました笑

一覧に戻る

カテゴリ:

PAGE TO TOP PAGE TO TOP