たのしく介護♪ 樹楽 団らんの家 大津・五浦運営 株式会社レガーメ

  • 24時間365日「お泊まり」デイサービス

2022.10.20 更新

秋季大運動会

10月といえば運動会シーズンですね

今年も樹楽秋季大運動会を開催しました!

 

去年よりも職員も利用者さんも夢中になってしまい、

みなさんの真剣な表情の写真があまり取れず…

 

樹楽の名物、パン食い競争の写真をどうぞ!

 

91F88647-B959-4A1B-9DA0-640712E4B420

 

きよちゃん、えっちゃん、としこさん

 

えっちゃんが手を使ってらところがばっちりと…笑

きよちゃんとしこさんは2回目ということもあり

コツを掴んでばっちりとっていきました!

 

8673C43D-26E7-4CDB-894D-EE5A30A0A3E5 C7192437-7605-497E-8FD8-AAE30EA8FF08

 

みなさん頑張っております笑

 

58A1E732-C338-4329-B3D7-1844B0CC6D64

 

四郎さん、初参加なのにとても上手!!

 

E088ADB9-D01E-4365-91A9-8765E413D3FC

 

さぁここの3人はスタート前にオーナーから

注意がありましたね笑

手を使わない!走らない!!

なんて言われてましたが政雄さんは手が…笑

 

他にも物送りリレーやお手玉飛ばしなどなど様々な競技

がありましたがパン競争は去年同様1番盛り上がりました♪

 

一覧に戻る

カテゴリ:

PAGE TO TOP PAGE TO TOP